松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


東海遠征

2月24・25日の両日、東海遠征を行いました!以前よりご交流頂いております名古屋北リーグ、また今回初めてご交流頂くことになりました岐阜東濃リーグの皆様方と練習試合をさせて頂きました。リーガーにとって、野球シーズン到来時にこのような交流や経験をさせて頂きましたことに大変感謝申し上げます。また、名古屋北リーグの方々には、二日間様々な面におきまして大変お世話になりました。各ご家庭へのホームステイも大変貴重な経験となりました。お世話になりました皆様方に改めまして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。また引き続きこのような交流会の機会をどうぞよろしくお願い致します!