松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


川口リーグ交流会

11月11日(土)12日(日)の両日、川口リーグとの交流会を開催しました。 初日は、島立・南松・芝沢の秋季選抜メンバーをメインにしたチームで二試合、芝沢ヤングで一試合行いました。 また二日目は、城東・芝沢各々一試合、川口リーグ帰省後に芝沢・城東で一試合行いました。 川口リーグのリーガーは、バットが良く振れていてとても感心しました。合わせて、投手陣も皆安定した投球を披露してくれました。 また、リーガーは皆礼儀正しく、学ぶことも多かった非常に意義のある交流会となりました。 ちなみに、川口リーグの指導者の方々及び父兄の方々はとても気さくな方々で、違う意味でも楽しい交流会となりました。 遠いところお越しいただき、誠にありがとうございました。 今後とも、これを機に交流を深めさせて頂けたら幸いです。頑張って練習を積み、互角に戦えるチームとなってまたリベンジさせていただきますね! 城東フェニックスの方々もご協力ありがとうございました!